コジキおのでら小野寺【乞食】YouTuberまりもん2次面接大失敗! P

にっこにっこにー♪なサービスなのだよ

体育会系ですよ。業務中もテキパキされていて我々にも突っ込んでくるような人間ばかりです。その方達見て正直マリモンさんには無理なんじゃないかと思います。
あとはYouTubeでのプレゼントの件が頭から離れず面接に集中出来ないんじゃないですか?
社員じゃなくても現場主義の所なら突っ込まれますよ。アルバイトだろうが社員だろうが関係ありません。 落ちてもO様から励ましのお菓子とか家電製品が大量に届くよ~ 多分そこに合格しても半年続かないと思います。 次はどこをお受験されるの?
どんどん落ちまくって落ち込んでるフリをしてプレゼントをもらおうよ! 仮に就職できてもすぐやめるかリストラ候補にされるだけよ
日本はもう80年代~90年代前半の終身雇用は崩壊している
就職も自営業も同じようなもの能力が悪いと切られるんだから 同じ面接ネタを繰り返しても飽きられて視聴回数も劇的に減り収益も1桁になるでしょう。残念 街中でリアルな乞食を始めましょう。空き缶を集めたり残飯をあさることを今のうちからやりましょう。自販機の下も覗いてみましょう。 面接落ちたフリして同情してもらいアホな妖怪貧乏オバサン信者から物をせしめる詐欺お疲れ様です。 妖怪信者おばさんも貧乏なので消費者金融をハシゴしています。いずれは金が尽きてプレゼントもらえなくなるでしょう。
43歳にもなって無職で面接しまくり悲惨な人生ですね。顔をさらすの恥ではないですか? ユーチュウブのわずかな収益あっても無職に変わりありませんね。また昔のように引きこもりしてくださいよ(笑) 3万の格安な中華のテレビを質屋に売りましょうよ 1万くらいにはなるでしょうね (笑) 妖怪デブオバサンもセッコいプレゼントやな 面接してる 面接おちた 泣いた顔のサムネにしたり これを繰り返して収益とプレゼントをせしめる作戦か? 乞食ケチもんおじさん まりもん にレジ打ちが務まるわけがない。客に遅いとキレられてすぐ辞めるよ笑 ケチもんが動画は金儲けのためと言いましたよね 就活ネタ動画で収益を得て、同情したアホな信者からプレゼントをせしめる。このループを永遠に繰り返すだけなのはわかっている。 アドバイスコメントしてる理解できないアホな信者も底辺(笑) 就活前はユーチューバーやって自信がついたと豪語してましたが現実の社会では全く通用しないことが少しは分かりましたか?自信をつけるには経験しかないんですよ、しかしその歳では経験を積むことすら難しい。もう就職は諦めてユーチューバーと物乞いで生きていく事をお勧めします。

収益のための就活なのはバレバレやぞ。ネタで面接したはいいが底辺なのでガチで不採用てことやろ(笑)
昔のように引きこもりしてくださいよ
まりもん氏はプロテインとサプリが主食で菓子パンやカップ麺を食べ、極たまにぼっち飯とかどか食いするという絵にかいたような不健康な食生活を送っています。
消化器系かか肝臓腎臓辺りがヤバいことになっていてシミが顔ににじみ出ているのかもしれません。
健全に働いておられるご両親より先にお亡くなりになる可能性もゼロではないかと思います。 契約社員に面接官が4人てこともウソやろ? 契約に面接官が4人も集まるわけないだろ ハッタリこくな乞食

正社員面接で4人の面接官なら分かるけど。契約社員で4人?よほどの大手なんだろうか。もしくはネタ?
交通費6千円もと言ってるようじゃサラリーマン生活はできない。関東で地下鉄しか使わない会社になると定期代2万近くかかる。都心に近づくほど大変。ガソリンスタンド辞めなきゃよかったのにさ。

大手は非正規の人数が半端なく多いから正社員登用はかなりの狭き門で
相当に優秀じゃないと無理。
あと、コンプライアンスにうるさいから顔出しYouTuberなんてやってるのバレたら
懲戒解雇どころか裁判レベル。
きっとフリでしょ?結局採用されて「やったー!アンチざまあ」って言うために。
あれだけ煽ったんだから当然4月から出勤ですよね。
もうその商法で行くって決めたんでしょ? 肝臓とか内臓がイカれている可能性がありますよね 働く気が無いから面接は素で落とされてるんだろうなw
もし受かっても視聴者になんやかんや理由つけて断ればいいだけだし
それを繰り返せば月30万稼げるんやからただ続けばなw
視聴者もそろそろ飽きてきたしやらせなのもバレてるし 契約社員の2次面接なんて条件面での再確認の意味合いしかないですよwよっぽどmarimonさんが「こいつ薬でもやってるのか?」ぐらい思われる事やらなければ決まってるものです まりもん氏はSPIでも落ちたとかぬかしていた前科がありますので、余り鵜呑みにしない方がよろしいかと思います

落ちた~とか言ってる方が同情されたり又はアンチにざまあとか言われたり、アクセス数を稼げますからね。
商魂逞しいです。

このコジキはウソも取り入れたまったく働く気のない就活してるフリした収益のためのネタであることがわかります。 いまだに応援コメやアドバイスコメしてるアホな信者がまだいるんか (笑) 頭悪すぎるんやねえか 動画収益のネタとして就活して底辺やからガチに不採用になってアホな信者に同情させて金目のプレゼントをせしめる作戦に決まってるやろ。食えるうちは、しばらくはこれを繰り返してのループ アホな信者のみなさんケチケチしとらんと日用品や3万の格安な中華テレビやなく、もっと高価な10万以上の物をプレゼントしてやれやい。

どうしてこうなった?
まず就活が上手くいかないのは今まで楽してきたツケがまわってきただけです。あなたが親に寄生して家でゲームやアニメを楽しんでいる時同世代は社会で揉まれていろな経験を積んでいました。
次に低評価ですが物乞い動画をみて楽しいと思いますか?あなたが凹んだ姿をみせて高額プレゼントを貰うというのも定番になってます。 メルカリで猫の餌売ってんじゃねぇーぞ!
お前の人生そのものが低評価なんだよ!

乞食もん、プレゼント動画はあげないって言ったの誰だよ!
憂鬱だとかメンタルがやられてるってお前が撒いた種だろが。
就職する、車買うって口だけで詐欺だらけ。
もっと登録者減って自分自身の危機感をもってほしい。

どうしてこうなった?って学歴が義務教育以外が全部中退で職業訓練も中退だから、そういう人と思われててしまう。
学歴不問求人でも、学歴から人物を考える。
職歴もすべて短期でしかないから、仕事は続かないと思われてしまう。
そういうことだと思う。 40過ぎでほとんど職歴ないのに職を選んでる時点でネタでしょ。あとこんな事くらいで鬱になってたら仕事なんてできないですよ、どうせそれもネタでしょうけど笑

ゲームしたり何かを食べたり、何処かへ行く気力が湧いてきません。

って書いてるけどデュエルマスターズプレイスでアカウント買い直したんだろう!
動画で貰ったクッキー食ってるじゃね~か!
何処かへ行く気力も湧かないって言いながら動画撮りながら大阪行ってるじゃねぇーか?!

全てがハッタリの乞食シミオジサン
生きてることすらハッタリか?

こいつまた10万円以上する高額PCをアマゾンに追加してるな。で、プレゼントしてもらったら、「冗談でリストに入れたのに本当にいいんですか〜?」って言うとこまで想定済み。 ブログ観たけど、ほんまに全然おもろないわ。同情してほしいの?なんか物を恵んでほしいの??見てくれる人におもしろいと感じてもらおうとか、楽しんでもらおうという気持ちが全然伝わってこないわ。そりゃ登録解除もされるやろ自業自得。ここまで落ちぶれたら這い上がるのは難しいな・・・残念。 まりもんの履歴書では就職できないな。短期間で転職している奴派遣でも使わないよ 普段から人との付き合いをしないから人の気持ちがわからないだ❗ うまくいくはずないにきまってる。人として、もっと成長しろや。愚痴、不満、泣き言とネガティブな発言が多い。動画見ている人のこと考えろ❗

powered by Auto Youtube Summarize

タイトルとURLをコピーしました