youtubeチャンネル派遣労働者マリモン、爆誕

にっこにっこにー♪なサービスなのだよ

もう正社員は受けないのですか?

派遣で一生懸命働いて実績を作って正社員に挑戦
もしくは派遣先から直雇用を狙うか?
いずれにしろ何ヵ所か採用されたところありましたよね 何でその会社にいかなかったの?

今日のブログに選り好みしてられませんと書いてあるが、派遣に行く位なら数ヶ所採用されたところに入りビルメンの実務経験を積む方が良いのではと思いました。

マリモンさんは履歴書をどのように書いてるのかわからないけど学歴で2回の中退があり職歴も35歳迄ニートそれからの職場が1年以上働いたことがないと自分の置かれた状況が全く分かってません

今更言っても仕方ないが大学はきちんと卒業しておくべきでした。「学校は社会の縮図」のであり勉強だけでなくルールや人間関係を学ぶところです。

それを経験しないで35歳迄ニートをして、社会経験の未熟さを取り戻すことは並大抵のことではないと感じました。昨今の低評価やアンチもそのことも多少関連してるのでは。 医者とかの専門スキルと経験がないと40過ぎてから就職できる会社は
ほぼブラック業界かブラック企業しかないので派遣とかのほうが就職しやすく
給料も高いと思いますよ。
やりたくもない給料高くもなく情熱も注げない仕事するのは人生の時間の無駄です。
まりもんさんの場合は高度な動画編集スキルと経験と実績があるのでyoutubeチャンネルを宣伝材料にして
クラウドワークスとかの在宅仕事すれば月30万とか50万も可能じゃないですか?
あそこまでスキルの高い人はなかなかいません。
そうなるとまりもんさんの動画あまり見れなくなるのは残念ですが。
あとあまり更新しなくていい底辺労働系の求人アフィリエイトサイトでも作ってここのアクセスを流せば
月数万から数十万くらい稼げると思います。 アルバイト・派遣雇用と正社員とは働くという意味では一緒ですが
社会人マナーやコミュニケーション・責任感などが違います。
42歳で正社員経験が少ない時点で就活は厳しいですよ。
まりもんと同年代の人達はしっかり働き高い壁も考え苦労し
いくつも乗り越えてると思います。
その期間まりもんは何もせずただ引きこもってたのですから
動画でまりもんのバイト先に遊びにきたクラスメイト!?も今の状況を見てどう思っているのかな
まりもんの地域で噂になっているかも。実家がバレるのは時間の問題では。

powered by Auto Youtube Summarize

タイトルとURLをコピーしました