人間の気持ちがわからない、言葉の重みもなんもないうすっぺらい言動で生きていくYouTuberまりもん、

にっこにっこにー♪なサービスなのだよ

あんなに潔く身を引くと言っときながらたった数日でしらーって戻ってきて動画も戻してなんなの?
何の為の身を引く期間だったのか?
自分がやったこと全く反省してないみたいでダメだこいつ。
いじめられっ子って嫌われ慣れてるからずうずうしいんだよね

兄にも活動がばれてはずかしすぎ・・汚点だろうね。こんな弟がいたらはずかしすぎる・・

O様の住所もあえて・・うっかりとかいうて・・してやったりでばらすだろうな・・もうばれてるか・・

発達だから楽手能力がなく1日経過すればまた同じことをするまりもんでしたね。

powered by Auto Youtube Summarize

タイトルとURLをコピーしました