【近況報告】保健所の自宅待機協力を受け、自宅にいます。

にっこにっこにー♪なサービスなのだよ

※※※この動画は収益化しておりません!※※※

この動画をご覧の皆さま、森三中の村上と大島です。
先日の黒沢さんのコロナ感染から
現在、保健所の自宅待機協力を受けて、現在自宅にいます。

コロナのいろいろな情報が飛び交う中
リアルな自宅待機の様子をお見せして
少しでも皆さまのお役に立てれば幸いです。

コロナはすぐそこまでやってきています。
マスク着用、手洗いうがい、密集、密接は、極力避けるのは
もちろんですが、家族が自宅でストレスなく過ごすことも
とても重要なことだと思います。

どうかこの動画が少しでも
皆さんのお役に立てることを切に願っています。

厚生労働省
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

新型コロナウイルス感染症対策推進室(内閣官房)
https://twitter.com/Kanboukansen

powered by Auto Youtube Summarize

タイトルとURLをコピーしました