【迷列車で行こう】のぞみ号はなぜ名古屋を飛ばしたのか

にっこにっこにー♪なサービスなのだよ

追記:地元の住民や有力者たちに理解していただけたのは当時JR東海の社長であった須田寛さんのおかげです。ご指摘してくださった門鉄局の鉄道マニア様ありがとうございました!(2019,1,28)

またまた新幹線に戻りました(笑)
名古屋飛ばしは、新幹線以外にも問題になってたみたいですね。
マイケルジャクソンさんのコンサートやマドンナさんのコンサートなどが行われなかったりと…

次回は寝台特急系の動画を予定しています。
気になる方がいらっしゃいましたら、チャンネル登録かTwitterのフォローをして、お待ちしていただければと思います。

Twitter→https://twitter.com/s_tetsulove

powered by Auto Youtube Summarize

タイトルとURLをコピーしました