森三中・黒沢かずこさん 新型コロナに感染(20/04/04)

にっこにっこにー♪なサービスなのだよ

お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさん(41)が、新型コロナウイルスに感染したことが分かりました。

 所属事務所の「吉本興業」によりますと、黒沢さんは先月21日に発熱の症状が見られ、その後、味覚と嗅覚の異常を感じたことから都内の保健所に連絡。今月1日に受診した医療機関で肺炎と診断されてPCR検査を受けた結果、3日夜に新型コロナウイルスの陽性と判定されたということです。吉本興業は「医療専門家、行政機関の指導のもと、黒沢かずこの体調管理を徹底して参るとともに引き続き、お客様、所属タレント、関係各位の皆様、社員への安全確保を最優先に新型コロナウイルス感染予防、拡大防止を実施していく」としています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

powered by Auto Youtube Summarize

タイトルとURLをコピーしました