黒沢かずこ 生声告白 味覚・嗅覚異常訴えても「それだけでは…」と検査受けられず

にっこにっこにー♪なサービスなのだよ

https://www.youtube.com/channel/UC1VoDur0WVSFD3QK-GcDGZQ?sub_confirmation=1
 新型コロナウイルスの陽性反応がでた森三中の黒沢かずこが6日、森三中のYouTubeチャンネルを更新。音声のみで、鼻声の症状も見受けられるが、約3分間の投稿でファンに声を届けた。【写真】森三中が明かした緊急会議「3人で辞めよう」 黒沢は自身が新型コロナの陽性反応がでるまでの流れや、体調の変化、体温の変化まで詳しく説明。味覚や嗅覚の異常を訴え、関係機関から「それだけではコロナウイルスの影響ではないので」と判断された後も「もしかしたら自分が感染源になったら怖いと思い自宅にいました」と自身を疑い続けたことも改めて告白。3日夜に新型コロナウイルスの感染が認められてからの心境は「これからは闘っていきたいと思っています」と語った。  また「みなさんにご迷惑をおかけしてしまったんですけが、すみません。またいつかいろいろお話しさせてください」と謝罪も。しばらくは自宅療養が続くが「このお休みの楽しみは東野幸治さんのYouTubeを聞くことです」と話し「みなさま(新型コロナに)お気をつけください」と呼びかけた。  視聴者からは「声が聞けて安心した」「お大事にしてほしい」などの激励コメントが並んだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-00000108-dal-ent

powered by Auto Youtube Summarize

タイトルとURLをコピーしました