大事なのは友達じゃない、カネが大事!youtuberのまりもん復活youtub復活はやっ。ダメだコリャ。ダメだコリャ。まりもん@復活

にっこにっこにー♪なサービスなのだよ

ヤバイ!
youtuberの4月の広告収入単価が半分くらいになっているらしい。コロナのせいか。 ダメだコリャ。
コイツは、病気だ。
もう、お前らも期関わらん方がいい。
逓減間違いない。 動画途中で見るのやめました。まあ自分勝手というか
結局お金が欲しいから再開しただけのことですね。
みんな友達だったら全員に返信してください。
当然私にも返信して下さい。ちなみに私はアンチではありませんよ。
スタンドに電話で謝罪したなんて非常識もいいとこです
普通は菓子折りを持って謝罪に行くのが大人の人間です。 要するに かまってちゃんなんだ。 幼稚だから、寂しくてしょうがないんだ。
ダメだコリャ。
2兎を追うもの1兎を得ず 就職もユーチューブも中途半端。
おもしろくも何ともない。  言い訳ばかりの人生。 恥ずかしくない? ほら、予想当たった!
以前、一ヶ月以内に復活すると書いたけどさらに早く復活してきたな。 実家とか元職場に被害が及んで迷惑がかかるから活動自粛していたんじゃないんですか?それが鎮静化してからようやく復活するのかと思っていました。数日前まで警察に行こうか真剣に考えていたくらい被害状況が酷いのかと思っていましたが?随分と早く事が収まったようで。読者としてはよくわからない展開ですね。

powered by Auto Youtube Summarize

タイトルとURLをコピーしました