【闇化学】誰も教えてくれない「PCR検査」って結局何? 検査原理から最新情報まで簡単に解説していくわ!

にっこにっこにー♪なサービスなのだよ

いろんな情報が錯綜してて本当に厄介ですね。まぁそれもそのはずなんです。1つのことについて、人々の声から、データから、過去の教訓から、いろんな方向から物事考えて、さらに自分の価値観と混ぜて話してくるんですから、そりゃ千差万別な意見が出ます。

例えば、「外出自粛」と聞いて
・素直に自粛する人
・明らかに他人から見れば不要不急なのに、そうじゃないと決めつけて外出する人
・ここは別に平気だからと言って特に気にしない人
と捉える人がいて、ここに匿名で発信できるSNSなんかを織り混ぜると、ひどいことになるんじゃねーかと思ってます。

俺も例外じゃないんですけど、こんなことを思っているからこそ、なるべく自分の意見と言うよりは歯痒いところを知り得た知識で磨いていくってスタンスとってます。

俺もできることします。みなさんも免疫高めて頑張ってください。

〇チャンネル登録よろしくお願いします!

【Main】津野直哉/ツナ = ネタ、理系動画、ラジオなど
https://www.youtube.com/channel/UC4HCI_GJ2ZsueOlqgjApnFw

【Sub】津野の薬理研究室 = 日常生活、てきとー
https://www.youtube.com/channel/UCMsMX_MRs1xFITi9Yi6mzIw

〇Twitter
最新情報や津野の行動を最速チェック!

Twitterでは様々な企画をしていますのでぜひフォローを!

〇Instagram
オシャレにしている写真箱です。
https://www.instagram.com/naoya_b_g/?hl=ja

〇エンディングの動画↓
【新競技】タイムアタックナイトルーティン

〇BGM・音楽素材
効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/

#津野直哉 #闇化学 #うちで過ごそう

powered by Auto Youtube Summarize

タイトルとURLをコピーしました