YOUTUBER卑怯マリモン学歴なし、職歴なし、彼女なし、童貞、お金なし、友人なし、常識なし言い訳だらけのカス男45歳や!マリモン真面目に自粛してる人を煽る行為。

にっこにっこにー♪なサービスなのだよ

30万だって結局うやむやにした政府なんだ。これからなんだかんだマリモンみたく言い訳して10万給付なんてなかった事にするだろう。これまでの日本政府の動き見てたら解る。そのくせ国民年金税金徴収、催促は早い

コロナ感染拡大→非常事態宣言→国から給付金→スパチャでファンから給付金回収→貯金1000万超え

圧倒的閃きとは↑これだろ?真面目屑の本領はっきです。すべては金💰の為平気で嘘をつきます。

身近に資産1億以上持ってる友人や社長が数人居て、よく一緒にご飯食べたりするけど、中年で親のスネかじりや、あーだこーだ文句言って働かない奴、仕事をすぐ辞める奴の事を普通に批判してるぞ

お金持ちの知り合いが居ないお前は勘違いしてる様だが、自分で苦労して起業したり資産を築いた奴ほど言う事キツイよ

圧倒的ひらめきとはコロナにわざと感染して、症状変化をリアルタイムで配信するためだったのか…。たしかに命と引き換えだがバズるかもしれんな。
この時期にネカフェ行く意識が非常識すぎる。それを動画で配信するアホか!

仲良くしたければ、3万円とかでいいから視聴者還元プレゼントか何かの企画をするとか、両親にプレゼントするとか行動で示したまえ。
養分になる人が増えるから仲良くしたいだけだろ? 貴方が嫌いな人がいるように貴方を嫌っている人は絶対います。上沼恵美子が発言したように、仲良く出来ない。合わない人はいます。分かっていると思いますが、気をつけた方が良いです。身バレしてる以上、いつ嫌がらせ等が再発しても不思議では無い。

powered by Auto Youtube Summarize

タイトルとURLをコピーしました