谷口愛理の汚さと肌の汚さと目のたるみで50歳くらいに見えます情弱YouTuberまりもん

にっこにっこにー♪なサービスなのだよ
  • 生放送で乞食するんだろどうせ
    その金でもう一度シミ取りに行ったほうがいいよ
    上の写真よく見てみこの時期に危険な病院の施設管理に複数の応募があるという事はそれだけ不景気ということですよ。他の施設を首になった経験者が応募してる可能性もありますしね。未経験ではまず無理でしょう。もう、画像の修正やめたの?肌が…、爺さんみたいになってるよ…
  • 老けてるコメント多いな。この際、老化防止のため美容系も取り上げたら。Googleからの報酬は暴落し就労も無理。
    人生の非常事態宣言が発令中。経験者があまり行きたがらない病院ですら駄目ってのは重症だね。まぁライバルがちゃんとした職歴で若ければ勝負にすらならなかったか。
    ところで各々採用落ち、何が原因か自分なりに分析してるかい?10分の面接、即不採用の為長い時間は無駄と判断されたのか・・・
    んで、不採用通知上げるの気を付けますといいながらUPしてるし、まりもんダイジョブか?
    ストレス耐性弱いのかなあ・・・忍耐力がないね。「批判が多かったから自粛しました。」って何がいけないのか判断できんのか?採用通知が届くとマジで思ってたん!?・・・ネタ?
    マジならホンマモンの脳内お花畑やな。病院関係の面接なのにマスク装着についてvlogでコメント求めるのなんて常識外れ真面目にコメントした人をアンチにするだけ
    マリモンにとっては小遣い稼ぎか10分という時点で不採用と分かりました。ご自身は自己採点70点ということでしたが…。恐らく単なる自己紹介の面接だったのでしょうね。当然落ちます。
    10分の面接で採用の場合は、その場で内定出ますよ。
    現状では複数名募集で辞退者続出の繰り上げ採用しか可能性は無いでしょう。

powered by Auto Youtube Summarize

タイトルとURLをコピーしました