【公式】夢戦士ウイングマン 第4話 「ステキな美紅のレオタード」

にっこにっこにー♪なサービスなのだよ

【キッズ応援企画】
子供たちをはじめ外出が困難な方々に向けて、ジャンプアニメを無料公開します。
80作品以上を期間限定で毎日配信。

【続きはこちらで好評配信中!】
・東映アニメオンデマンド
https://taod.jp/

【第4話あらすじ】
ウイングマンのパワーアップのため、新体操をマスターしようと新体操部に入った健太。また、ドリムノートを奪うため、キータクラーは北倉となり健太の学校に潜入。そして、健太を発見したキータクラーは、シードマンを使って襲いかかる。

【作品紹介】
チェイング! 悪! 裂! ウイングマンッ!!

中学一年生の広野健太は、落ちこぼれだけど自由奔放で快活な少年。自ら考えたヒーロー・ウイングマンのコスチュームに着替えて、学校の平和を守ると称しては、ドジばかりを繰り返していた。ある日、彼のもとにアオイと名乗る不思議な美少女が現れる。彼女はどうやら、悪の手を逃れて異次元からやって来たらしい。その日から、健太の毎日は一変した。願ったことを描き込めば現実化するというドリムノートを手に入れ、正義を守る本物のヒーローに変身したのだ! 次々と現れる刺客や、悪の帝王リメルとの闘い。そして、健太に秘かに想いを寄せるクラスメイト・美紅を交えて、笑いとお色気に満ちた三角関係が繰り広げられてゆく。波瀾万丈な日々の中で、健太の心の中にも、次第に本物のスーパーヒーローの魂が育ってゆく!

(C)桂正和/集英社・東映アニメーション
——————————————————————
☆電子版ジャンプコミックスを読むなら!
→ジャンプBOOKストア!
http://jumpbookstore.com

☆少年ジャンプが贈る最強Web漫画誌!
→少年ジャンプ➕
https://shonenjumpplus.com

powered by Auto Youtube Summarize

タイトルとURLをコピーしました