2019年最後のスロでさらば諭吉【どろろんえん魔くん】このごみ918養分

にっこにっこにー♪なサービスなのだよ

本当はこの次の日も打っていますが、動画配信的には最後のスロットです。

間に合えば明日は最後のパチ動画を配信予定です。

昨日からコミックマーケットですね。
私の好きなゲームのグッズが販売されているらしくめちゃめちゃ行きたいですが、毎年この時期はオールナイトに向けて生活しているので残念ですが諦めました。

明日のお昼から三重の方に向かいます。
今年のオールナイトは見所皆無でしたので来年は幸先良い展開に期待したいです!

いつか、実家でテレビ観て過ごす日は来るのでしょうか。

【ごみくずサブ】
https://www.youtube.com/channel/UC-9OFEFOUf72kwdvNcJ3PJQ

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life
https://twitter.com/gkneet_life

powered by Auto Youtube Summarize

タイトルとURLをコピーしました