youtuberマリモンプレゼントを買い取り業者に売り「○万円になりました、ありがとうです、またプレゼントお願いします!」 by Oより

にっこにっこにー♪なサービスなのだよ

今まで43年家に金も入れずに生活させて頂いたんだからw
今さら3マン位で偉そうにされても←しかもまだ1円も入れて無いwwド・ケチだから損得の勘定が早くて実家戻るだけじゃん
あんなけ欲しい物リストは批判されても最後の最後まで消さないくせにw 今までの職歴でも隠れてスマホいじってた時間が大半だったわけだから(し尿処理施設、セルフガソスタ)しかもそんなにサボれる仕事すらも辞めてしまった。
普通のアルバイトしたらどのくらい続くんだろうか?
まあそれでも本人は頑張ると一応言っているしこれからどうなっていくのか結構興味はあるのでブログもいつも見てしまうな。 バイトでも頑張れば月20万は稼げますよ。親に3万渡しても充分1人暮らしは継続できるはずなんですけどね。結局は働きたくないだけでしょ。あと食費、光熱費、居住費考えたら3万では足りないでしょ。両親が戻ってきてくれと仰ってましたが本当は自分から戻ると言ったのではないですか?

朝起きて、少し勉強しました。世界征服します。。新しいコスモGSの面接どうですか?そろそろ結果電話来るはず。。 ずっと応援してました。がっかりしました。まりもんより実家の状況は悪いです。それでも一緒に住む考えはなかったです。貯金なしでひとり暮らしのバイトでも月5万は渡せてます。

こいつまたまた自分を正当化してやがる。 43才にもなったおっさんが実家でお世話になる情けない状況を自慢気に語る馬鹿野郎です。 判断が早いんじゃなくて逃げるのが早いだけ 親に支給って馬鹿かよ、くたばれ 一人暮らしの生活費がケチケチで約10万円、そこから3万円親に支給して合計13万円これからは大赤字です。 実家に戻ったら生活費10万もかからんしそれまでの1,2カ月の話だろ?大げさなんだよな生活費10万とか嘘つきすぎです 12月の生活費 ブログより 電気代約1800円 ガス代約1100円 食費約15000円 家賃駐車場代26000円 灯油代 約3000円 5万以下です 雑費だってケチケチなんでたかが知れてるでしょ どうやったら10万という数字でてくるんですか? 数字もって嘘つくのやめてもらえますか? 貯金300万で収入7~9万 支出13万と仮定しても 1~2年で生活できなくなるっていうのも嘘ですね 嘘つくんならちゃんと設定考えてください 矛盾しまくりですよ スバルも元会社と親にYouTube身バレしたし。無職と検索するとマリモンがトップで出てくる。兄貴の職業何だか知らんが休業中の会社が多い中、兄貴にバレたら終わりだな。もう知ってるかもしれん。親が死んだら兄貴に泣きつこうとしても無理だよ。これまでの内容からあんた本気で自立する気はないよな。1人暮らしの生活費がケチケチで10万円、親に3万渡して合計13万円。来月から大赤字です。 これっておかしいですよね。 1人暮らしは5月で終わりなのに、来月から大赤字って。 来月は赤字になりますならわかるけど、6月から実家に戻れば生活費はほとんどかからないでしょ。 そもそも、半年くらい活動休止するつもりだったって言っているのだから、今の状況は決して悪くないのでは。 読者に同情を買おうとしているのかもしれないけど、ちょっと大げさに書きすぎですね。 始めにyoutuberになろうと決めた時、身バレなども想定してyoutubrになったんじゃないの?
考えてないとしたら、あまりにも何も考えなさすぎるよ。
始め、youtuberになると宣言した時、この人は凄い人だと思ったけど、1年程度で、ちょっとつまずいたら、すたこらさっさと実家に逃げ帰るなんて、なんて意志の弱い奴なんだ、反吐が出るよ。
何が勇気ある撤退だ。
精神的に成長してない子供なだけだ。
youtuerは少なくとも2,3年はみていかないと。

まりもん
元気でね。
by Oより

破局 やりまくって  by Oより

powered by Auto Youtube Summarize

タイトルとURLをコピーしました