KITE LIBERATOR カイト リベレイター

にっこにっこにー♪なサービスなのだよ
KITE LIBERATOR カイト リベレイター

ハリウッドでリメイクされることが決定している梅津泰臣監督による『A KITE』OVAの続編SFアクション・サスペンス。

前作「A KITE」で肉親の復讐を果たした殺し屋の砂羽は、忽然と姿を消して行方知れず…数年後、都会の闇に一人の少女が軽やかに舞う。死の天使は鮮やかな手口でターゲットを抹殺、再び闇の中へ消えて行った。ごく普通の高校生活を送る少女・百南花(もなか)。 その地味で控え目な装いは彼女の一部分。表裏一体のもう一面……それが死の天使、百南花のもう一つの顔だった。彼女の知られざる過去と運命の皮肉に翻弄されながらも決して絶望しないその強さと同時にデリケートで繊細な彼女の心。その眼差しの先に見える未来は…。

製作国:日本 / 製作年:2007年 / 日本劇場公開日:未公開 / 配給:ハピネット / 上映時間:57分

キャスト
井上麻里奈、小山力也、佐藤せつじ、乃村健次、真堂圭、森田成一、麦人、岡村明美、ヤスヒロ、塚田正昭、秋元羊介、安元洋貴、羽多野渉、山本麻里安、木下尚紀、丹沢晃之

スタッフ
監督:梅津泰臣
演出:梅津泰臣
脚本:梅津泰臣
企画:鈴木径男
絵コンテ:梅津泰臣
キャラクターデザイン:梅津泰臣
作画監督:梅津泰臣
撮影監督:菅原徹
美術監督:佐藤豪志

映画を見る】【clipwatching】【toremaga】【FC2Rank
動画を見る】【FC2 ブログランキング】【ブログの殿堂】【blogranking

Source: https://yume551.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

タイトルとURLをコピーしました