甘いお酒でうがい

にっこにっこにー♪なサービスなのだよ
甘いお酒でうがい

シソンヌのじろうが長年演じてきたキャラクター・川嶋佳子の日記という設定で書かれた同名小説を映画化したラブストーリー。監督は、「美人が婚活してみたら」の大九明子。

とある会社で派遣社員として働く40代独身女性・川嶋佳子は毎日日記をつけていた。撤去された自転車との再会を喜んだり、変化を求めて逆方向の電車に乗ったり、踏切の向こう側に想いを馳せたり、亡き母の面影を追い求めたり…。佳子の唯一の幸せは会社の同僚である年下の若林ちゃんと過ごす時間。そんな佳子に小さな変化が訪れる。それは、ふた周り年下の岡本くんとの恋の始まりだった…。

製作国:日本 / 製作年:2019年 / 日本公開日:2020年 / 上映時間:107分 / 映倫:G

キャスト
松雪泰子、黒木華、清水尋也、古舘寛治、前野朋哉、渡辺大知、レイザーラモンRG、佐藤貢三、中原和宏、小磯勝弥

スタッフ
監督:大九明子
製作:藤原寛
企画:佐々木基
エグゼクティブプロデューサー:坂本直彦
プロデューサー:高島里奈、大森氏勝、八尾香澄
共同プロデューサー:田中美幸
ラインプロデューサー:本島章雄
原作:川嶋佳子『甘いお酒でうがい』
脚本:じろう
撮影:中村夏葉
美術:秋元博
衣裳:宮本茉莉
編集:米田博之
音響効果:渋谷圭介
音楽:高野正樹

映画を見る】【clipwatching】【toremaga】【FC2Rank
動画を見る】【FC2 ブログランキング】【ブログの殿堂】【blogranking

Source: https://yume551.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

タイトルとURLをコピーしました