完全飼育

にっこにっこにー♪なサービスなのだよ
完全飼育

多くのファンに惜しまれながらも引退を果たしたセクシーアイドル・範田紗々主演のエロティック・ドラマ。監督は「君の笑顔に会いたくて」の植田中。

寿退社をし、これから幸せな日々が待っているかと思われた美沙子に、突然の悲劇が。フィアンセである伸治とデートの待ち合わせをしている時、彼女は何者かに拉致されてしまう。連れ込まれたのは、決して脱出することができない一軒家だった。監禁男から、あらゆる凌辱を受ける美沙子。何故自分はこんな目に合わなければいけないのか―。彼女は絶望の中で伸治を想い、必死で逃げ出そうとするが…。

製作国:日本 / 製作年:2010年 / 日本公開日:劇場未公開 / 上映時間:74分 / 映倫:G

キャスト
範田紗々、船戸敦雄、サンガ、仲村辰朗

スタッフ
監督:植田中
製作:高澤吉紀
プロデューサー:豊田晋平
脚本:樫原辰郎

映画を見る】【clipwatching】【toremaga】【FC2Rank
動画を見る】【FC2 ブログランキング】【ブログの殿堂】【blogranking

Source: https://yume551.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

タイトルとURLをコピーしました