108 海馬五郎の復讐と冒険

にっこにっこにー♪なサービスなのだよ
108 海馬五郎の復讐と冒険

大人計画主宰の松尾スズキが監督・脚本・主演を務めて贈る奇想天外なエロティック復讐コメディ。SNSで愛する妻の浮気を知った男が、その投稿についた“いいね!”の数だけ女を抱くという自らに課した復讐のノルマによって心身ともに追い詰められていく悲喜劇の顛末を描く。共演は中山美穂。

脚本家・海馬五郎は、ある日、愛する妻・綾子がSNSに若いコンテンポラリーダンサーへの恋心を綴っているのを知ってしまう。その投稿についた「いいね!」はなんと108。あまりのショックに離婚を決心するが、離婚した場合は資産の半分にあたる1000万円を綾子に支払わなければならないことを知り、意地でも資産を使い果たすことを決意。ついには、投稿についた「いいね!」の数だけ女を抱いて復讐することに…。

製作国:日本 / 製作年:2019年 / 日本公開日:2019年10月25日 / 上映時間:102分 / 映倫:R18+

キャスト
松尾スズキ、中山美穂、大東駿介、土居志央梨、栗原類、LiLiCo、福本清三、乾直樹、宍戸美和公、堀田真由

スタッフ
監督:松尾スズキ
企画・プロデュース:長坂まき子
エグゼクティブプロデューサー:岡本東郎、小西啓介
プロデューサー:長井龍、若林雄介
共同プロデューサー:行実良
ラインプロデューサー:大熊敏之
脚本:松尾スズキ
撮影:山崎裕典
美術:堀明元紀
編集:上野聡一
振付:振付稼業air:man
音響効果:松浦大樹
音楽:渡邊崇
主題歌:星野源『夜のボート』

映画を見る】【clipwatching】【toremaga】【FC2Rank
動画を見る】【FC2 ブログランキング】【ブログの殿堂】【blogranking

Source: https://yume551.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

タイトルとURLをコピーしました