【あるある】ジェンダーレス女子のどうにもならない悩みごと3選【男装女子】

にっこにっこにー♪なサービスなのだよ

ジェンダーレス女子は見た目は男性寄りでも生まれ持った体は女性です。
そうなると、生まれ持ったもので男性寄りに寄せきれないものはどうしても出てきます。
今回はそんなあるあるを3つのトピックスに分けて、ジェンダーレス女子の悩みをぶちまけます!
#ジェンダーレス女子 #男装女子 #あるある

おはじょん!
ジェンダーレス女子のじょんです。

ジェンダーレス女子のどうにもならないお悩みごと3選!
ということでお話ししました。
どうにか見繕ってカバーできるものと、どうにもこうにもカバーできないもの、あると思います。
今回はこの3つについてお話ししました。
①足のサイズ
②身長
③声

ぜひみなさんもコメントでどうしているか教えてください!
そして僕のハッシュタグをつけてSNSに投稿してね😊
#じょんふぁむ #じょんちゃんねる
#じょんふぁむと繋がりたい

▼前回の動画はこちら!
【恋愛】ジェンダーレス女子が女の子と付き合った時の話【レズビアン】

▼こちらの関連動画もおすすめです!

【人類の悩みを解決する。】/沖野謳吟 さん
【ジェンダーレス男子】これがXジェンダーの恋愛事情。|解説

5G さん
ジェンダーレス女子によるLGBTQ用語解説〜!!!
https://www.youtube.com/watch?v=3OhwgFICvoE

桂華/起業家インフルエンサー さん
ジェンダーレスのタイプって??

BuzzFeed Japan さん
ジェンダーレスのコーツと恋愛を語ってみた!【オトマリカイ】#1

あやせりんて(Ayase Rinte)さん
Part1. 中性的なあやせりんての恋愛対象は?付き合いたい?【恋愛観】

最後に、高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします!
おつじょーん!!

========

お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
academy@bitstar.tokyo
BitStarアカデミー 担当者宛

■お便り、贈り物の宛先
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル 10F
BitStarアカデミー じょんChannel 宛

========

▼じょんのSNS
◇instagram
https://www.instagram.com/john_baby___/

◇twitter
https://twitter.com/john_baby___

◇tiktok
http://vt.tiktok.com/dL4KHv/

◇公式LINE
https://lin.ee/efto4wK

▼けいとのSNS
◇instagram
https://www.instagram.com/nagata.keito/

◇twitter
https://twitter.com/Keito_Ngt/

powered by Auto Youtube Summarize

タイトルとURLをコピーしました