【鬼滅の刃】胡蝶しのぶの”人間に戻す薬”を使用したら”十二鬼月上弦”童磨を倒す事が出来たのか?【きめつのやいば】【十二鬼月】

にっこにっこにー♪なサービスなのだよ

動画をご覧頂きありがとうございます!

今回はカナヲが最後に炭治郎に使用した”人間戻しの薬”で十二鬼月 上弦の鬼”童磨”を倒す事が出来たのかどうかを考えていました。

あなたは薬を使った場合、童磨はどうなっていたと思いますか?
よろしければ是非コメント欄で教えて下さい!

本チャンネルでは、日本を代表する作品の一つ「鬼滅の刃」の考察や解説動画を投稿しています!

[引用]
原作・作画 吾峠呼世晴 「鬼滅の刃」
出版者(版権): 集英社

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

※動画内で使用している全ての画像は上記の作品から引用させていただいています。

#鬼滅の刃
#きめつのやいば
#十二鬼月

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

http://hiroshi39jp.wp.xdomain.jp/2021/01/25/%e3%80%90%e9%ac%bc%e6%bb%85%e3%81%ae%e5%88%83%e3%80%91%e8%83%a1%e8%9d%b6%e3%81%97%e3%81%ae%e3%81%b6%e3%81%ae%e4%ba%ba%e9%96%93%e3%81%ab%e6%88%bb%e3%81%99%e8%96%ac%e3%82%92%e4%bd%bf%e7%94%a8%e3%81%97/
タイトルとURLをコピーしました