ギャンブルで借金を作ってしまい

にっこにっこにー♪なサービスなのだよ

ギャンブルで借金を作ってしまい たった一度のミスでやけになってしまい 生活が苦しくなりました� しかしながら生活保護を受けたくてもギャンブルで作ってしまった 借金などで生活苦になってしまったので生活保護を受けたくても受けれない状況だと思います 私は友達もいなく 孤立している一人ぼっちの孤立さんです 置いてけぼりです 世の中から見放された 置いてけぼりです YouTube では置いてけぼりって言う 孤独な方がいました NHK かどこかの放送局のドキュメンタリーで再生回数がかなりあった ドキュメンタリーを見ましたが 支援者がいっぱいいっぱいおってとても羨ましかったです 私は YouTube では 最近では 孤独死 やゴミ屋敷 特殊清掃などの 暗い動画ばかりしか興味がなくなってしまいました 孤独死についてはかなり�数百本の動画を見たと思います 勉強になりました 自分もいつか こうなるんだなと思いました 

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

http://hiroshi39jp.wp.xdomain.jp/2023/04/12/%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%96%e3%83%ab%e3%81%a7%e5%80%9f%e9%87%91%e3%82%92%e4%bd%9c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%84/
タイトルとURLをコピーしました