【衝撃の事実】オーディションについて運営スタッフさんに直接聞いてきました。

にっこにっこにー♪なサービスなのだよ

====================================

🍊前回の動画

🍊17期生オーディション公式サイト
https://www.akb48.co.jp/lp/audition17th/

↑応募方法や応募資格、
オーディションの日程や注意事項など
詳しく載ってます!ぜひ!(*´▽`)ノ✨

====================================

こんにちは!こんばんは!
今日も動画を見てくださって
ありがとうございます。☺🌱
AKB48の多田京加です!

前回の動画から
だいぶ時間が経ってしまって
本当にごめんなさい!😭💔
応募期間が終わる( 2月7日 )までに
たくさんの方に届いたら嬉しいな…と思います。

あと動画の中で
「 タイミングと運も大事 」 って書いたんですけど、
ちょっとここで補足というか
お話しさせてくださいー!🥺🌷
思ったより長くなってしもたー!笑

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

( 二次審査のエピソードを話している、)
不合格に終わったSTU48さんの
1期生オーディションを受けたのが高校2年生の冬で、
無事に合格できた第3回ドラフト会議は
高校3年生の秋から冬にかけてでした。

その2つのオーディションには
1年くらい間があるんですけど、
高2の時に不合格で
高3の時は合格だった理由が
なんとなくわかるというか。。?🐣💭

それは、
その1年の間に部活で全国大会に出たり
最高学年として体育祭や学校祭を経験したり、
「 人間としての経験値の差 」 が
自分ですごくわかるからなのです!🥲💐

それが審査員の人に伝わったから合格したかは
定かではないし、笑
中学1年生とかで合格する子もいるわけだから
色んなことを経験している人が
合格するってわけでもないけど、
でも私が合格するのは
その 「 タイミング 」 だったんだな〜。って
今はとても納得しています。

だから1回不合格だった子も
諦めないで何度でも挑戦してほしいし、
加入するまでの間に
何かに一生懸命になったり…夢中になったり…
【 色んなことを経験しておいてほしいな!】
と私は思ってます。☺💕( ※いや誰。笑 )

あと運についてなんですけど!
私はドラフト会議の時に高校3年生だったから、
もし最終審査に合格して
ドラフト候補生になれたとしても
模試で合宿にあんまり参加できない予定で…📝💦
だからそれが理由で (?)
始めは不合格だったみたいなんですよ!笑

でも
「 いや、この子は二次審査の時に
 面白いことを言ってたから残そう。」みたいなことを
言ってくださったスタッフさんが
いらっしゃったようで、(?)
無事に合格者として残ったみたいです。

そのスタッフさん、
ありがとうございます!!!笑
ラッキーでした!!!🥳✨

話しすぎたから、このへんで。🙌🏻笑
最後まで読んでくださった方
ありがとうございました!💎

企画のリクエストやご要望は
お気軽にコメント欄まで〜📄🌷

====================================

【 ただの独り言 】
ベレー帽はこじまこさんのお下がり。👒

====================================

他にもSNSをやっておりますので
そちらのチェックもぜひ!(*´³`)🌈↓

◎Twitter

◎SHOWROOM
https://www.showroom-live.com48_Kyoka_Tada
◎755
https://7gogo.jp/tada-kyoka
◎プライベートメール
https://sp.akb48.co.jp/mail//

#AKB48
#17期生オーディション
#多田京加
#アイドル
#対談

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

http://hiroshi39jp.wp.xdomain.jp/2024/03/18/%e3%80%90%e8%a1%9d%e6%92%83%e3%81%ae%e4%ba%8b%e5%ae%9f%e3%80%91%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e9%81%8b%e5%96%b6%e3%82%b9%e3%82%bf/
タイトルとURLをコピーしました